小森の哲学

疑問を持ち考えることが明日の進歩に繋がる

21時に寝たはずなのに、24時に目が覚めてしまう。

小森です。

 

スマホからアプリを通して記事を書いています。

 

昨日の夜はあまりにも眠かったので21時に寝ちゃったんですけど、24時になったら自然と目が覚めてしまいました。

 

たまに早寝できる時もあるんですけど、朝までしっかりと眠れない日もあります。

 

それが今日というわけなんですね。

 

それで特にやることもないし、さっきTwitterInstagramを更新しておきました。

 

西野亮廣さんの新世界という本を読んでおります。

 

Instagramに写真を載せておきましたので、良かったら見てやってください。(笑)

 

Instagramは久しぶりの更新になったなぁ。

 

もうずっと利用していませんでしたからね。

 

これからはInstagramで、読書の報告でもしていこうかな?

 

それはそれでアリ。

 

さて、読書を再開しよう。

 

では。