小森の哲学

疑問を持ち考えることが明日の進歩に繋がる

最近ツナ缶をそのまま食べるのにハマっています。(笑)

小森です。

 

ツナ缶食べていますか?

 

私はよくツナ缶の油を捨ててから、そこにマヨネーズを投入してご飯にかけて食べています。

 

ツナマヨご飯ってやつですね。

 

コンビニに行ったら絶対においてあるツナマヨおにぎりも美味しいけど、ツナ缶をお店で買ってきて、自分でマヨネーズの量を調節して食べるのも最高に美味しいです。

 

それでですね最近、「ツナ缶をそのまま食べても美味しく頂けるのではないだろうか」と思い、そのままツナだけで食べることが増えました。

 

マヨネーズをかけなくても十分に美味しい。

 

いや、ツナマヨが美味しいならツナ缶も絶対に美味しいじゃないですか。

 

そうですよ。

 

ツナ缶5個入りみたいなのを買ってきて、それから油を蓋でギュッと絞ってそのまま食べる。

 

いや、油は捨てずにそのまま食べることもありますけど、いつもの癖で油を捨ててしまいます。(笑)

 

それで今さっきツナ缶を食べたんですけど、ばちくそに美味かったです。

 

はい。

 

本当はおかずがない時のために買っておいたツナ缶なんですけど、そのまま食べても美味しいので、是非試してみてください。

 

私はお酒をあまり飲まないのですが、おつまみとしてもいいかもしれませんね。

 

では以上です。

 

ありがとうございました。

 

↓↓↓ ブログ村ランキング参加中です!

ブログランキング・にほんブログ村へ