小森の哲学

疑問を持ち考えることが明日の進歩に繋がる

ドパミンサプリの規定量を超えて飲み続けた結果…。

小森です。

 

テンションを爆上げして作業に集中したかったので、最近ドパミンサプリを3時間ごとに2錠ずつ飲んでいたんですけど、精神的にかなり不安定になってしまいました。

 

やはり規定量を超えて飲むのは危険な行為なのでしょう。

 

もしドパミンサプリにご興味がある人は、しっかりと用法用量を守ってお使いください。

 

それで規定量をオーバーして飲み続けた結果なんですが…、

 

 

細かい出来事にイライラして止まらなくなります。

 

 

これはかなり危険な状態です。

 

定量を超えて飲み続けると、こういった副作用が強く出てしまうので、本当にやめてくださいね。

 

ドパミンサプリは1日何錠飲むかがパッケージに記載されています。

 

本当であれば1日3錠までなんですよ。

 

それを私は、圧倒的に規定量を超えて飲んでいました。

 

その結果がこれです。

 

被害妄想が強くなり、ちょっとしたことでイライラが止まらなくなります。

 

家族や友人にまで被害が出そうな勢いだったから、しばらくというか、もう規定量をオーバーして飲むのはやめようかと思います。

 

それに規定量を超えてたくさん飲んだとしても、集中力ややる気がたくさん溢れてくるってわけでもないし、副作用のほうが強く出てしまうのでやめてください。

 

あとドパミンサプリを飲み始めた頃は、体中が痒すぎて死にそうになりました。(笑)

 

komorichang.hatenablog.com

komorichang.hatenablog.com

 

という事なんですが、ドパミンサプリとかって薬局に置いてないんですよね。

 

こういった副作用が強く出るサプリメントだから、お店では取り扱わないのかもしれません。

 

一応Amazonで売られているドパミンサプリは安全性があると謳っていますが、やはり私のように規定量を超えて飲む人も中にはいると思います。

 

最初にも言いましたが、用法用量を守ってお使いくださいね。

 

では。

 

↓↓↓ ブログ村ランキング参加中!

ブログランキング・にほんブログ村へ