小森の哲学

疑問を持ち考えることが明日の進歩に繋がる

前回散髪をしてから1カ月も経っていないけど…。

小森です。

 

先月の29日に散髪をしに行ったのですが、いま結構ボサボサになってて大変です。

 

まだ1カ月過ぎていませんが伸びるスピードが速いのかモッコリヘアーになっててダサいです。(笑)

 

29日に行った床屋はいつも行っている場所ではなく、友人がいつも髪を切りに行く所に行ってみました。

 

その床屋はシャワーができる台がないので少し不安でしたが、仕上がりはそれなりでした。

 

またその床屋へ行ってもいいと思えるくらいの仕上がりでしたが、散髪の注文時に「多めにすいてください」と注文したのにも関わらず、あまり切ってくれませんでした。

 

それが原因なのでしょうが、いま本当にボサボサのもこもこヘアーで格好悪いです。

 

なので今日はいつも私が行っている床屋へ行き、いつもより多めに切ってもらう予定です。

 

2時間待たされるのは嫌だから早めに行こうかな。

 

では。

 

↓↓↓ ブログ村ランキング参加中!

ブログランキング・にほんブログ村へ