小森の哲学

疑問を持ち考えることが明日の進歩に繋がる

10月28日、本日の金曜ロードショーは「君の名は。」がやるそうです。

小森です。

 

今日は金曜日。

 

金曜日という事は、夜の21時に”金曜ロードショー”がやりますね。

 

それで今日の金曜ロードショーなんですけど、「君の名は。」が放送されるそうです。

 

 

ちょっと古い映画ですけど、これが上映していた当時は大ヒットしていました。

 

ラジオとかテレビで「前前前世」ばかり流れていたんですよ。(笑)

 


www.youtube.com

 

懐かしい…。

 

しかし私はこの映画を何度も見ているので今日は見る気力がないです。

 

見る気力がない時は録画をして後日見るってのもありなんですが、録画したけど結局見ないパターンも結構ありますからねぇ。

 

まぁ気が向いたら見てみようかな。

 

内容的には面白いですので、まだ見てないって人は是非是非見てください!^^b

 

では。

 

↓↓↓ ブログ村ランキング参加中!

ブログランキング・にほんブログ村へ