小森の哲学

疑問を持ち考えることが明日の進歩に繋がる

何とか昨日は22時に寝れたけど、今日はいつ眠れるのだろうか…。

小森です。

 

昨日昼夜逆転についての記事を書きましたが、なんとか昨日は22時ごろに寝ることができました。

 

komorichang.hatenablog.com

 

とりあえず前から掲げている21~22時には寝たいという目標はクリアしていましたが、今日はどうなることやら…。

 

今日は多分あまり眠くないので24時ごろに寝るかもしれません。

 

寝る前に1個だけ記事を作っておきたかったので、今ノートパソコンからブログを更新しています。

 

本当は朝とかにブログを更新するのがいいかもですが、起きられない時もあるし、面倒な時もある。

 

だからブログってのは書ける時に書けばいいんですよね、基本的に。

 

でもはてなブログで夜書いちゃうと、見てくれる人も少なくなります。

 

まぁそこは自己満足日記だからいいのですが、やっぱりスターの数が多いと嬉しくなりますよね。(笑)

 

そろそろ寝たいけど、まだ起きていられそうな感じだから、眠くなったら寝ます。

 

とりあえず今日中には寝たいけども、明日になる可能性もありますねぇ~。。。

 

心がまだ楽しい時間を過ごしたいと訴えかけているので、少しだけゲームでもしようかな?

 

うん、そうしよう。

 

では。

 

↓↓↓ ブログ村ランキング参加中!

ブログランキング・にほんブログ村へ