小森の哲学

疑問を持ち考えることが明日の進歩に繋がる

19時頃は眠かったけど、21時以降になったら眠気が覚めてしまった。

小森です。

 

一昨日は深夜の3時に寝て、昨日は22時ごろに寝たんですけど、今全く眠くないです。(笑)

 

なんでだろうなぁ~、19時ごろは結構眠かったんですけどね。

 

どうしてなんだ…。

 

朝は6~7時くらいに起きているから夜になれば自然と寝れると思ったけど、やっぱり何かしらの作業をしたいという気持ちが強まって起きてしまいました。

 

これだからいつも昼夜逆転生活に戻ってしまうんですよ。

 

はぁ~。(辛)

 

この不規則な睡眠習慣は何としてでも改善させたいですね。

 

今日は昼寝もしていないし夜まで頑張りましたが、一昨日の3時に寝るっていう時間があったのでそこで寝る時間が狂ってしまったのかもしれない。

 

一応Twitterに攻略法を書いておいたんですけどね。

 

 

上のツイートでも言っていますが、何としてでも目を瞑ってじっとしていることが大事なのかもしれません。

 

こんな狂った生活習慣をしてしまっていたら、本当に昼夜逆転へ逆戻りだ。

 

 

負のループですよ、まさに。

 

ああ~、まぁいいや、眠くなるまで何かしらの作業をしておこう…。

 

では。

 

↓↓↓ ブログ村ランキング参加中!

ブログランキング・にほんブログ村へ