小森の哲学

疑問を持ち考えることが明日の進歩に繋がる

3日の日にコロナワクチンを接種したけど、今日は一日中怠くて横になっていた。

こんばんは、小森です。

 

現在時刻は深夜の2時14分。

 

コロナのワクチンを接種してから二日が経ちました。

 

当日注射を打ってからは特に異変はなかったのですが、注射を打った後日異変を感じました。

 

もちろん注射を打った腕は筋肉痛のような痛みはありましたが、それだけならまだ耐えられます。

 

それとは別に、関節の痛みや倦怠感を感じられて、怠すぎてずっとベッドで横になっていました。

 

熱を測ったら37.1度あり、頭痛も少々ありましたね。

 

なので頭痛対策としてバファリンを飲みましたが、ようやく頭痛も収まったようです。

 

新しい注射はファイザー製でしたが、今回は副反応が出ています。

 

3回目の注射はモデルナで、4回目の注射がファイザー

 

モデルナを打った時は本当に今よりも断然辛かったですね。

 

今回はまだマシなほうだと思います。

 

モデルナを打った時は3日間ほど苦しみましたから。

 

とりあえずファイザーのコロナワクチンの副反応はだいぶ改善されてきたので、もう大丈夫だと思います。

 

あと気になったことが一つあって、注射を打ってから甘いドリンクが飲みたくなりました。

 

普段はそんなに甘い飲み物を欲しませんが、昨日はとにかくオレンジジュースが飲みたくてたまりませんでしたね。(笑)

 

ちなみにコカ・コーラも買っておいたので、あとで飲もうと思います。

 

では。

 

↓↓↓ ブログ村ランキング参加中!

ブログランキング・にほんブログ村へ