小森の哲学

疑問を持ち考えることが明日の進歩に繋がる

またしても昼夜逆転気味になってしまった。

こんばんは、小森です。

 

ちょっと前から21時になっても寝られなくなってきました。

 

21時に寝る習慣だった頃はよかったのですが、だんだんと21時になっても眠くなくなってきて、今は深夜の3時ごろに寝ています。

 

ああ、せっかく睡眠のサイクルを整えたのに、またしても夜型に戻ってしまった。

 

どうしよう、ほんとに。

 

21時に寝て朝の6時に起きるっていう習慣だった頃は気持ちのいいものでしたが、また夜の生活に戻ってしまって辛いです。

 

やっぱり夜型人間だから、睡眠のサイクルが昼夜逆転になってしまうのだろうか。

 

う~~~ん、どうなんだろう。

 

わかりませんね。

 

では。

 

↓↓↓ ブログ村ランキング参加中!

ブログランキング・にほんブログ村へ