小森の哲学

疑問を持ち考えることが明日の進歩に繋がる

おはようございます。今日は朝の6時に起床できました。

小森です。

 

昨日は友人の家で寝る予定でしたが、結局あまり寝られず、ずっと友人とお喋りをしていました。

 

komorichang.hatenablog.com

 

それで家に帰った後、20時になったら速攻で寝ましたね。

 

もう爆睡ですよ。(笑)

 

それで朝の6時20分頃に目が覚めたので、今日からまた朝型の生活を送れそうな予感がします。

 

友人の家に行ったことがきっかけとなって、無事朝型に戻ることができるのであれば、とても有意義なことだったのかもしれませんね。

 

でも油断をしていると夜になっても一切眠気を感じず、そのまま夜型人間の生活に戻ってしまいます。

 

前に決めておいた18時以降はセントジョーンズワートを飲まないっていうルールをしっかりと守り、夜はぐっすりと眠りたいものです。

 

komorichang.hatenablog.com

 

では。

 

↓↓↓ ブログ村ランキング参加中!

ブログランキング・にほんブログ村へ