小森の哲学

疑問を持ち考えることが明日の進歩に繋がる

昼夜逆転している時は一日中眠かったけど、早寝早起きに戻ったら眠気に耐えられるようになってきた。

おはようございます、小森です。

 

つい最近まで昼夜逆転状態が続いていたのですが、一昨日くらいから夜の21時に寝て、朝の5~6時に起きられるようになってきました。

 

一時的に早寝早起きに戻りましたが、数週間後どうなるかはわかりません。

 

昼夜逆転してしまうと、仕事も短時間しかできないし、ほぼほぼお店は閉じている状態なので出かけられませんね。

 

お店に行くとしてもコンビニくらいしか開いていません。

 

という感じで色々と不都合が多いので、やはり早寝早起きをするべきでしょう。

 

早寝早起きすると気分が良くなりますね。

 

メンタルの改善にも役立ちます。

 

朝日を浴びてセロトニンを生成しながらタバコを吸ってカフェオレを飲む。

 

朝のカフェオレは2杯までにしたほうがよさそうです。

 

3杯目からはあまり美味しいと感じられませんからね。

 

では。

 

↓↓↓ ブログ村ランキング参加中!

ブログランキング・にほんブログ村へ