小森の哲学

疑問を持ち考えることが明日の進歩に繋がる

粘着ローラーを使って部屋の絨毯を掃除したら、凄い汚れが取れました(笑)

おはようございます、小森です。

 

絨毯って知らない間に結構汚れているものです。

 

それで絨毯の汚れが気になっていたので、この前粘着ローラーを使って久々に絨毯の掃除をしたら、ごっそりと汚れが取れてスッキリしました。

 

掃除機で埃を取るのもいいのですが、絨毯にこべりついている汚れは中々掃除機だけでは取り除くことは難しいですからね。

 

そういう時に役立つのは、やはり粘着ローラーではないでしょうか。

 

粘着ローラーのペーパーを合計6枚くらい使って絨毯を掃除した結果、かなり綺麗に汚れが取れました。

 

これは定期的に粘着ローラーを使って掃除するべきだと感じられましたね。

 

髪の毛とか埃が絨毯に蓄積され汚れていきますので、そういう時には絶対粘着ローラーを使って掃除したほうがいいです。

 

ごっそり汚れが取れてスッキリしますし、清潔さを保つこともできるので、是非粘着ローラーを使ってみてください!

 

では。

 

↓↓↓ ブログ村ランキング参加中!

ブログランキング・にほんブログ村へ