小森の哲学

疑問を持ち考えることが明日の進歩に繋がる

おはようございます。朝の4時44分に起床しました。

小森です。

 

昨日はあまり眠くないのに目を瞑って無理矢理寝たんですよ。

 

そしたら朝の4時44分に目が覚めてしまいました。

 

なんだか444って不吉な数字じゃないですか?

 

でも4時44分の時間を見ることって今までに結構あったんですよ、私。

 

作業に疲れてデジタル時計を確認したら4時44分だったり、今日みたいに起床した時間が4時44分だったりと、割とこの時間を見ます。

 

なんだろう、呪われているんでしょうかね。

 

次によく見るぞろ目の数字は5時55分とか。(笑)

 

「555」という数字を見るといつも思うんですが、「そういえば仮面ライダー555ってのあったなぁ~」とか思ったりします。

 

仮面ライダー555を見たことはないのですが、名前だけ知ってるやつですね。

 

まぁ5時55分を見る分には大丈夫なんですが、やはり4時44分という時間に起床したのは不吉かもしれません。

 

しかも今日見た夢の内容が、月が地球に落ちてくる夢だったんですよ。

 

本当に怖くて絶望的でしたね。

 

そこでハッと目覚めて時計を確認したら4時44分。

 

やめてくれよマジでって感じです、はい。(笑)

 

↓↓↓ ブログ村ランキング参加中!

ブログランキング・にほんブログ村へ