小森の哲学

疑問を持ち考えることが明日の進歩に繋がる

修理センターへ連絡をしたら依頼で混みあっているそうで家に戻ってくるのがまだ先になりそうだ

おはようございます、小森です。

 

パソコンの修理点検に出してからしばらくが経ちましたが、修理センターの方へはパソコンが届いているそうです。

 

komorichang.hatenablog.com

 

修理センターの方と電話で話をしましたが、とても急がしくて混みあっている状況らしいです。

 

パソコンは届いたけどもまだ見てもらえない状況だから、家にパソコンが戻ってくるのがだいぶ先になる可能性もあるそうです。

 

当分時間が掛かるようであれば修理センターからまた連絡が来るそうなんですが、せっかく集荷してもらって修理センターへ届けたのだから点検だけでもしてもらいたい。

 

その間はずっとノートパソコンで腰を痛めながらの作業になりますが、気長に待つしかない。

 

komorichang.hatenablog.com

 

とりあえずパソコンの修理へ出すときはホームページを確認して混み具合を確認してから修理の依頼を出すようにしましょう。

 

でないと1か月待ちとかになる可能性も十分にあり得るので、家に戻ってくるのがだいぶ遅れます。

 

前回修理した時は1週間くらいで戻ってきましたが、今回はどうなることやら…。

 

それにしてもタイミングが悪い時に修理依頼を出してしまったなぁ~。

 

はあ、やっちまった。

 

↓↓↓ ブログ村ランキング参加中!

ブログランキング・にほんブログ村へ