小森の哲学

疑問を持ち考えることが明日の進歩に繋がる

今週のお題「急に寒いやん」

今週のお題「急に寒いやん」

 

小森です。

 

10月になってから急に冷えだしましたね。

 

本当は9月になったら徐々に涼しくなってほしかったのですが、9月はまだまだ暑かったです。

 

もうあれですよね、よく言われてる季節が2つしかないってやつです。(笑)

 

夏と冬しかないみたいな。

 

ほんとにそんな感じで温度の切り替わりが激しいです。

 

私は寒い時期のほうが好きなので冬がずっと続いてほしいと思っていますが、雪だけは勘弁してほしい。

 

子供の頃は雪が好きだったけど、大人になった今じゃ雪なんて邪魔なだけです。

 

特に車の運転などをしているとスリップする可能性が高まるので本当に危ないです。

 

あとは冬のほうがおしゃれしやすいという点が強いですかね。

 

寒すぎるのは嫌だけど、これくらいの気温であればずっと続いてほしいです。

 

外に出るのも嫌になりません。

 

夏は暑すぎて外に出るのが億劫でしたからね。

 

では!

 

↓↓↓ ブログ村ランキング参加中!

ブログランキング・にほんブログ村へ