小森の哲学

疑問を持ち考えることが明日の進歩に繋がる

キャンプと自然の魅力

今週のお題「外でしたいこと」

 

小森です。

 

今週のはてなブログのお題は、「外でしたいこと」です。

 

ちょうどいい季節は一瞬で終わります

今週のお題は「外でしたいこと」です。

今週は全国的に気温も上がるみたいです。このままだと暑すぎる季節がすぐに来てしまいそうなので、今のうちに気持ちがいい気候を楽しんでおきましょう。今週は「外でしたいこと」をテーマに、みなさんのエントリーを募集します。「まだまだ花見は終わらない!」「あえて外で読書したい」「ちょっと遠いところまで自転車で行ってみる」など、あなたの「外でしたいこと」にまつわることを、はてなブログに書いて投稿してください! ご応募をお待ちしております。

 

 

 

外でやりたいことと言えば、キャンプでしょうか。

 

誰もいない場所にテントを張って、キャンプ道具を一式揃えて焚火をしながら椅子に座ってコーヒーを飲んだり、本を読んだり。

 

ハンモックも持ってるからハンモックに乗りながら読書をするってのもいいですね。

 

それで川で釣った魚を網に置いて焼いたりとか憧れますねぇ~。

 

キャンプ関係でいうと、「ゆるキャン△」っていうアニメがあるんですけど、3期が始まったのかな?

 

1,2期までは見たはずなんですけど、内容はすっかり忘れている。

 

職場のおっさんがゆるキャン△を見ていた事には驚いたけど、やっぱりキャンプってのはロマンがありますからね。

 

ちなみにそのおっさんはウマ娘も見ていたそうです。(笑)

 

では!

 

↓↓↓ ブログ村ランキング参加中!

ブログランキング・にほんブログ村へ