小森の哲学

疑問を持ち考えることが明日の進歩に繋がる

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今週のお題「最近飲んでいるもの」

今週のお題「最近飲んでいるもの」 おはようございます、小森です。 今週のお題は「最近飲んでいるもの」です。 あったか〜い! 今週のお題は「最近飲んでいるもの」です。 気温が下がってきました。これからは温かい飲み物が活躍する季節ですね。今週は「最…

今週のお題「体調が悪いときの過ごし方」

今週のお題「体調が悪いときの過ごし方」 おはようございます、小森です。 はてなブログの今週のお題は、今週のお題「体調が悪いときの過ごし方」ですね。 あったかくして寝てね! 今週のお題は「体調が悪いときの過ごし方」です。 体調を崩しやすい時期です…

眼鏡が壊れたので新しい眼鏡を注文してきた

小森です。 去年に作ってもらった眼鏡2個の残り1個がついに壊れてしまいました。 komorichang.hatenablog.com 1個目は確かネジが取れてしまい、2個目は今さっき真ん中のフレーム部分がボキッと折れて壊れてしまいました。 絵で描くとこんな感じ。(笑) とり…

今週のお題「最近読んでるもの」

今週のお題「最近読んでるもの」 小森です。 はてなブログの今週のお題は「最近読んでるもの」ですね。 読んでますか! 今週のお題は「最近読んでるもの」です。 読書の秋です! 夜も長くなってきたので、ゆっくり本でも読んで過ごしたいものです。そこで今…