小森の哲学

疑問を持ち考えることが明日の進歩に繋がる

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10月28日、本日の金曜ロードショーは「君の名は。」がやるそうです。

小森です。 今日は金曜日。 金曜日という事は、夜の21時に”金曜ロードショー”がやりますね。 それで今日の金曜ロードショーなんですけど、「君の名は。」が放送されるそうです。 君の名は。 神木隆之介 Amazon ちょっと古い映画ですけど、これが上映していた…

セントジョーンズワートを飲みだしてから酷いうつ状態にはならなくなったかもしれない。

小森です。 ちょっと前からセントジョーンズワートというサプリメントを飲んでいるのですが、私的に結構効果ありだと判断しています。 komorichang.hatenablog.com 前まではひどいうつ状態で希死念慮などもありましたが、セントジョーンズワートを飲んでから…

山登りをするならコンバースのスニーカーでは行かないほうがいい。

小森です。 先週の土曜日に友人と山登りをしてきました。 それで大勢が登るような定番の山へ行ってきたのですが、帰りは足の裏が痛くて歩くのが苦痛でした。 山頂までは登り切りましたが、麓まで下山した帰りが本当にしんどかったです。 その原因はタイトル…

明日は友人と山登りへ行く予定。

小森です。 明日のお昼に友人と山登りへ出かけてきます。 最近というかずっと運動不足なので、外に出てしっかりと汗をかきたいですね。 この前は別の友人とサッカーをやりましたが、定期的にやるって訳ではないので、やはり運動不足なのでしょう。 運動不足…

前回散髪をしてから1カ月も経っていないけど…。

小森です。 先月の29日に散髪をしに行ったのですが、いま結構ボサボサになってて大変です。 まだ1カ月過ぎていませんが伸びるスピードが速いのかモッコリヘアーになっててダサいです。(笑) 29日に行った床屋はいつも行っている場所ではなく、友人がい…

久しぶりの更新。最近はアニメばっかり見ていました。

お久しぶりです、小森です。 どうだろう、1カ月ぶりくらいの更新になるのかな。 最近は「はてなブログ」の更新ではなく、「note」や「Wordpress」ばっかりでしたね。 かといって毎日更新しているわけではなく、更新できそうな時に少しずつ進めている感じです…