小森の哲学

疑問を持ち考えることが明日の進歩に繋がる

今週のお題「最近読んでるもの」

今週のお題「最近読んでるもの」

 

小森です。

 

はてなブログ今週のお題は「最近読んでるもの」ですね。

 

読んでますか!

今週のお題は「最近読んでるもの」です。

読書の秋です! 夜も長くなってきたので、ゆっくり本でも読んで過ごしたいものです。そこで今週は「最近読んでるもの」をテーマに、みなさんのエントリーを募集します。「このエッセイがおもしろい!」「一気読みしてしまったマンガ」「このブログのファンです」「スマホの電源を切ると読書に集中できる」など、あなたの「最近読んでるもの」にまつわることを、はてなブログに書いて投稿してください! ご応募をお待ちしております。

 


 

最近読んでいる本と言えば、専らエッセイなのですが、少し前まではライトノベルにハマっていました。(笑)

 

ライトノベル異世界転生系にちょっとだけハマって何冊か読んでいたのですが、なんか全部同じじゃね…?ってなって、結局読まなくなりましたね。

 

チートで〇〇、最強の仲間、最強のスキル~みたいな…。

 

そんなものばかりで飽きてしまいました。(笑)

 

異世界転生系物は一冊読めば十分です。

 

おすすめは「異世界放浪メシ」ですかね。

 

あれは面白くてアニメ版も見ました!^^b

 

てな感じで、ちょっと前に読んでいたものを紹介してみました!

 

では。

 

↓↓↓ ブログ村ランキング参加中!

ブログランキング・にほんブログ村へ