小森の哲学

疑問を持ち考えることが明日の進歩に繋がる

今週のお題「体調が悪いときの過ごし方」

今週のお題「体調が悪いときの過ごし方」

 

おはようございます、小森です。

 

はてなブログ今週のお題は、今週のお題「体調が悪いときの過ごし方」ですね。

 

あったかくして寝てね!

今週のお題は「体調が悪いときの過ごし方」です。

体調を崩しやすい時期ですが、みなさん風邪などひいていませんか? しんどい時っていつも同じように過ごしてしまうのですが、もしかしてもっといい方法があるのかも? ということで今週は「体調が悪いときの過ごし方」をテーマに、皆さんからのエントリーを募集します。「風邪をひいたときはバニラアイスを食べます」「いつも行く病院の待合室はおもちゃが充実している」「家庭内感染を防ぐために、寝袋を使ってリビングで寝ていた」など、「体調が悪いときの過ごし方」にまつわることをブログに書いて投稿してください! ご応募をお待ちしております。

 

 

 

私が風邪をひいたときはとことん体が怠くなるので、ずっとベッドで寝ていますね。

 

体が怠くて何かをする気力が湧いてこないし、ベッドの上に転がってスマホTiktokを見ていたりします。

 

Tiktokって不思議なんですけど、見てるとすぐに1時間~2時間~とか、過ぎちゃうんですよね。

 

だから時間を潰したい時にはおすすめのアプリですTiktokは。(笑)

 

とにかく風邪をひいたらベッドの上で症状が軽くなるまで休んでおくことが大事だと思います。

 

水分補給もしっかりとできるようにアクエリアスなどのスポーツ飲料を用意しておくこともおすすめです。

 

頭痛や関節痛が出てきたらロキソニンを飲んで痛みを和らげましょう。

 

そんなところですね。

 

では!

 

↓↓↓ ブログ村ランキング参加中!

ブログランキング・にほんブログ村へ