小森の哲学

疑問を持ち考えることが明日の進歩に繋がる

今週のお題「最近飲んでいるもの」

今週のお題「最近飲んでいるもの」

 

おはようございます、小森です。

 

今週のお題は「最近飲んでいるもの」です。

 

あったか〜い!

今週のお題は「最近飲んでいるもの」です。

気温が下がってきました。これからは温かい飲み物が活躍する季節ですね。今週は「最近飲んでいるもの」をテーマに、みなさんのエントリーを募集します。「コーヒーをアイスからホットに切り替えました」「どら焼きとほうじ茶の組み合わせが最高!」「台湾茶は何度も淹れられて便利」など、あなたの「最近飲んでいるもの」にまつわることを、はてなブログに書いて投稿してください! ご応募をお待ちしております。

 

最近私が飲んでいるものと言えば、カフェオレもそうなんですが、ビールを飲めるようになってきました!

 

カフェオレは毎日欠かさずに飲んでいますが、晩飯を食った後などはビールを飲むようになりましたね。

 

サントリーのビールなんですが、これが美味く感じられる。

 

喉が渇いている状態で飲むビールが最高に美味しいです!^^v

 

昔はビールは苦くて苦手だったんですが、今はその苦みや麦芽の甘味などをしっかりと味わえるようになって美味しい。

 

サントリーの生ビールなんですが、ビール初心者にもおすすめのビールかもしれません。

 

あとビールは冷えた状態で飲むと最高ですね。

 

常温で放置してぬるくなったビールは苦くてまずいんですが、キンキンに冷えたビールは最高にうまい!

 

1日1缶飲んでいますが、今にも飲みたいくらいビールが好きになりました。(笑)

 

もう飲んじゃおうかな?

 

てな感じで、最近専らビールばかり飲んでます。

 

では!

 

↓↓↓ ブログ村ランキング参加中!

ブログランキング・にほんブログ村へ