小森の哲学

疑問を持ち考えることが明日の進歩に繋がる

眼鏡が壊れたので新しい眼鏡を注文してきた

小森です。

 

去年に作ってもらった眼鏡2個の残り1個がついに壊れてしまいました。

 

 

komorichang.hatenablog.com

 

1個目は確かネジが取れてしまい、2個目は今さっき真ん中のフレーム部分がボキッと折れて壊れてしまいました。

 

 

絵で描くとこんな感じ。(笑)

 

とりあえず眼鏡がないと生活ができないので、新しい眼鏡の注文を出してきました。

 

1個予備として持っておいた眼鏡があるので、新しい眼鏡が完成するまでそれを付けておくことにします。

 

こういう時に予備の眼鏡があると本当に助かりますね。

 

眼鏡がないと視界がぼやけて、なんだか眠くなってくるんですよね。

 

それに運転している際も眼鏡がないと危ないですしね。

 

日曜日の10時には受け取れるらしいので、速攻お店に行って新しい眼鏡を貰ってこようと思います。

 

では!

 

↓↓↓ ブログ村ランキング参加中!

ブログランキング・にほんブログ村へ