小森の哲学

疑問を持ち考えることが明日の進歩に繋がる

久しぶりにエナジードリンクを飲んだら体が甘いものを欲していたのか凄く美味しく感じた

小森です。

 

今さっきタバコを買いに、コンビニへ向かったのですが、なんだか無性にエナジードリンクが飲みたくなったので、「Zone」というエナジードリンクを買って、家に帰ってから飲みました。

 

 

それで、エナジードリンクの缶を開けて、一口目を飲んだのですが、喉も乾いていたこともあり、非常に美味しく感じました。

 

本当は、「レッドブル」を飲みたかったのですが、こちらの「Zone」の方が量も多いし、レッドブルと変わらないエナジードリンクなので、今回は「Zone」を選びましたね。

 

それに味も比較的美味しく、飲みやすいと思います。

 

炭酸はやや弱めだと思いますが、そこは量でカバーしているのでしょう。

 

売り文句としては、「Zone状態に導く無敵のエナジードリンク」と書かれています。

 

Zone状態とは簡単に言うと、物凄く集中できる状態になる事を言います。

 

150ml入っているので、がっつり飲めますし、スポーツや勉強を集中してやりたい時に飲むのがおすすめかもしれません。

 

とにかく美味しかったので、それを読者の方にも理解してほしいですね(笑)

 

コンビニなどに立ち寄った際に、もし「Zone」を見つけたら、飲んでみてください。

 

まぁ筆者としては、本当はレッドブルが飲みたいんですけど、レッドブルって高いし「Zone」より量も少ないので、お金持ち専用エナジードリンクみたいなところがありますね。

 

味的に言えば、正直レッドブルのほうが美味しいです。

 

でも、Zoneも中々に美味いと思いますね。

 

味を取るか、量を取るかってところでしょうか。

 

では、ここら辺で今回の記事は終りたいと思います。

 

ありがとうございました。