小森の哲学

疑問を持ち考えることが明日の進歩に繋がる

名作をテーマにしたはてなブログエントリー

今週のお題「名作」

 

小森です。

 

今週のお題は「名作」らしいです!

 

名作は何回見てもいいもんです

今週のお題は「名作」です。

連休で時間がたくさんある方も多いはず。そんなときにチェックしておきたい、映画や本、音楽などの「名作」を思い出しておきませんか? 名作を知っておくことは、新しいことを知るための助けにもなるはずですよね。今週は「名作」をテーマに、みなさんのエントリーを募集します。「何度読んでも最高なあの本」「初めて北野武の映画を見たら名作だった」「◯◯さんのあのブログが忘れられない」など、あなたの「名作」にまつわることを、はてなブログに書いて投稿してください! ご応募をお待ちしております。

 

 

 

名作と言えば映画の「バックトゥーザフューチャー」でしょうか。

 

1から3作まである映画ですが、何度見ても面白い!

 

過去にタイムトラベルして未来を変えるってお話なんですがね、これがもうヒヤヒヤするんですよ。

 

主人公の邪魔だてをするビフっていじわるキャラがいるんですが、こいつがいるせいで本当にヒヤヒヤします。

 

過去にも未来にもビフやその子孫が出てきて悪いことをして最悪の未来に変えるってストーリーもあったんですが、主人公たちが元の世界線へ戻すっていう話が最高でしたね。

 

あと3の西部開拓時代の話も最高でした。

 

本来死ぬはずの女性が主人公たちに助けられて、しかも結婚してしまうとは…。(笑)

 

とまぁ、最高に面白いシリーズなのでまだ見てない人は絶対に見ておいたほうが良いです!

 

では。

 

↓↓↓ ブログ村ランキング参加中!

ブログランキング・にほんブログ村へ