小森の哲学

疑問を持ち考えることが明日の進歩に繋がる

今週のお題「元気を出す方法」

今週のお題「元気を出す方法」

 

小森です。

 

今週のお題が更新されました。

 

元気ですかー!

今週のお題は「元気を出す方法」です。

元気の出し方は人それぞれ。みなさんはどんな方法で元気を出していますか? 今週は「元気を出す方法」をテーマに、皆さんからのエントリーを募集します。「お気に入りのラーメンを食べてたくさん寝る」「好きなアイドルの曲を全力で踊る」「このマンガを読むと元気が出る」「人と話す」など、あなたの「元気を出す方法」に関することを、はてなブログに書いて投稿してください! ご応募をお待ちしております。

 

 

元気を出す方法…、これはあれですね、朝散歩とかしてセロトニンのホルモンを分泌させるとかそういう感じでしょうか。

 

私の場合は憂鬱な時にセントジョーンズワートというサプリメントを飲んで元気を出しています。

 

 

komorichang.hatenablog.com

komorichang.hatenablog.com

 

ちょっとブルーな気分の時に2粒くらいセントジョーンズワートを飲むんですが、憂鬱な気分が晴れてくるような気がしますね。

 

元気を出すっていうより、鬱っぽい症状を改善させるって表現のほうがいいかもしれません。

 

あとは好きな音楽を聴いたり、美味しい食べ物を食べたり、面白い動画を見たりとかでしょうかね。

 

あとあと、一番大事なのが運動かもしれません。

 

ランニングとかすると気分が晴れるし思考も活性化して健康的な状態になれるはずです。

 

そんなところでしょうか。

 

では!

 

↓↓↓ ブログ村ランキング参加中!

ブログランキング・にほんブログ村へ