小森の哲学

疑問を持ち考えることが明日の進歩に繋がる

おいおい、爪が伸びるスピード早すぎないか…?俺は吉良吉影か。(笑)

小森です。

 

ちょっと前に爪を切ったんですけど、気付いたら結構爪が伸びている。

 

爪の先って伸びてきたら白くなるじゃないですか。

 

そこを無くす感じでいつも爪切りで切っているんですけど、最近爪が伸びるスピードが異様に早い気がします。

 

いやいや、これ、吉良吉影じゃん!!!!(笑)

 

 

一人で爪の伸びるスピードが速すぎることに対して笑っています。

 

ああ、そうだ。

 

最近色々とサプリメントを飲んでいるし、それの影響かもしれない。

 

普段からこんなに爪が伸びるスピードが速かった覚えはないですからねぇ。。。

 

それとも、毎日カフェオレを何杯も飲んでいることが原因なのだろうか…?

 

一応カフェオレって牛乳も混じっていますからね…。

 

カルシウムを摂りすぎているのかもしれない。(笑)

 

まぁでも、爪の伸びるスピードが速かったとしても、ただ爪を切ればいいだけですからねぇ。

 

特に問題もないのですが、ここ最近本当に爪の伸びる速さがやばい。。。

 

とりあえず気が向いたら、爪切りで爪を整えようと思います。

 

では本日の日記は以上です。

 

ありがとうございました~。

 

↓↓↓ ブログ村ランキング参加中です!

ブログランキング・にほんブログ村へ