小森の哲学

疑問を持ち考えることが明日の進歩に繋がる

はてなブログの今週のお題は「サボりたいこと」についてなので、私がいつも思うサボりたいことについて書いていきます。

今週のお題「サボりたいこと」

 

小森です。

 

はてなブログ今週のお題は「サボりたいこと」についてですね。

 

私が普段から思うサボりたいことについて書いていこうと思います。

 

語源はフランス語って本当ですか?

今週のお題は「サボりたいこと」です。

新年度もひと段落して、油断すると五月病で動けなくなってしまいがちな季節! ついついサボりたくなってしまうことがあるなら、ブログで整理してみませんか? 今週は「サボりたいこと」をテーマに、みなさんのエントリーを募集します。「会社をサボって◯◯したい!」「サボりたかった授業」「サボりたいけどサボれないもの」など、あなたの「サボりたいこと」にまつわる出来事を、はてなブログに書いて投稿してください! ご応募をお待ちしております。

今週のお題は「サボりたいこと」です - はてなブログ

 

 

早速言いますが、私がサボりたいことは「毎日お風呂に入ること」です。

 

毎日夜になるとお風呂へ入りますが、たまに面倒くさいと思う事ってあるじゃないですか。

 

だからそういう時は風呂をサボって、そのまま寝てしまいたいです。

 

まぁ実際にお風呂へ入らずそのまま寝てしまうパターンもあるんですけどね。(笑)

 

そういう日は、朝起きたらシャワーを浴びるようにしています。

 

ってな感じで、私のサボりたい事について語ってみました。(笑)

 

では今週のお題についての記事は以上です。

 

ありがとうございましたぁ~!

 

↓↓↓ ブログ村ランキング参加中です!

ブログランキング・にほんブログ村へ