小森の哲学

疑問を持ち考えることが明日の進歩に繋がる

久しぶりの更新。最近はアニメばっかり見ていました。

お久しぶりです、小森です。

 

どうだろう、1カ月ぶりくらいの更新になるのかな。

 

最近は「はてなブログ」の更新ではなく、「note」や「Wordpress」ばっかりでしたね。

 

かといって毎日更新しているわけではなく、更新できそうな時に少しずつ進めている感じです。

 

それとリアルでは友人とサッカーをしたり、ちょっと遠い温泉まで出かけたりとか。

 

以前より体重が増えたので、本格的にスポーツをやりたい。

 

あと家にいるときは専らアニメばっかり見てますね、最近は。(笑)

 

いわゆる「異世界転生もの」のアニメばかり見ていますが、おすすめは「オーバーロード」と「リゼロ」ってアニメです。

 

結構有名どころですが今まで見たことがなかったので、遅れあそばせながらに見て楽しんでいます。(笑)

 

本当に面白いのでおすすめですよ!^^v

 

あああと、個人的に最高だったのが「異世界おじさん」っていうアニメですね。

 

確か7話までしか公開していないですが、いつか1話から放送し直すそうです。

 

ああ、楽しみだなぁ~。

 

てな感じで、久しぶりの日記更新を終わろうかと思います。

 

ではまた。

 

↓↓↓ ブログ村ランキング参加中!

ブログランキング・にほんブログ村へ