小森の哲学

疑問を持ち考えることが明日の進歩に繋がる

ロキソニンの湿布を貼って寝た結果…

小森です。

 

昨日はとにかく、仕事で立ちっぱなしだったので、腰がとんでもなく痛くなりました。

 

昨日の記事を読みたい方は、まずこちらのリンク先に飛んでください。

 

komorichang.hatenablog.com

 

それで、風呂から上がった後、背中の下の方(おしりに近い部分)に、ロキソニンの湿布を1枚貼り付けて、寝ました。

 

そして今、朝になりましたが、腰の痛みがすっかりと無くなっています。

 

流石、ロキソニンの湿布だ。

 

万能の痛み止め薬、ロキソニン万歳。

 

昨日は仕事から帰った後、ずっと腰の痛みに悩んでいましたが、もうすっかり痛みが引いて、今日もバリバリと仕事ができそうです(笑)

 

とまぁ、そんな感じで、やっぱりロキソニンの湿布は、効果がデカいですね。

 

肩の痛みや腰の痛みを感じる人は、すぐにでもロキソニンの湿布を付けることをおすすめします。

 

筆者に関しては、本当に効き目大ですよ。

 

人によっては、痛みが取れない場合などもあるかもしれませんが、大体の人には効果があるんじゃないでしょうか。

 

風呂で浴槽に浸かり、腰のマッサージなどもすると、効果が更に増しそうです。

 

あと普段から軽めの運動をしておくと、腰痛や肩こりなどの対策になるんじゃないですかね。

 

筆者は最近、全くと言っていいほど、運動をしていなかったので、それも原因の一つかもしれません。

 

だから、普段から適度に運動をして、腰や肩を鍛えてあげましょう。

 

では、ロキソニンを貼ってからの経過報告記事は終りたいと思います。

 

ありがとうございました。