小森の哲学

疑問を持ち考えることが明日の進歩に繋がる

買ってよかった2023:バイク乗り必見のアイテム

こんにちは、小森です。

 

今週のお題が更新されましたね。

 

今年の「買ってよかった2023」がやってまいりました。

 

確か去年も書いたような気がします。

 

 

komorichang.hatenablog.com

 

前回はパソコンを買ってよかったという記事を書きましたが、今年はなんだろうなぁ…。

 

今年買ってよかったものと言えば、バイク用の手袋でしょうか。

 

結構バイクに乗ることも多いので、手袋は必須です。

 

私の買ったバイク用の手袋は、親指と人差し指の部分から指を出せる仕様の物になっているんですが、スマホ操作もするから便利なんですよ。

 

ちなみにこんな感じの手袋です。

 

 

 

両手とも同じく指が出せる穴がありますが、基本的には利き手の穴しか使いません。

 

これは非常に便利です。

 

一般的な人たちは寒い時期にバイクに乗ることは少ないかもしれませんが、あるとあるで便利なんですよね、こういった便利アイテムが。

 

特にウーバーイーツの仕事をされてる方とかには重宝するんじゃないでしょうか。

 

冬時にバイクへ乗ると手が痛いほど冷たくなるので、本当にバイクを普段から使われている方がいましたら、こういった穴あきの物をおすすめしたいです。

 

というわけで、買ってよかった2023年、以上です!

 

では。

 

▲ ここに「買ってよかった2023」を書こう

▶ 【PR】はてなブログ 「AIタイトルアシスト」リリース記念 特別お題キャンペーン
お題と新機能「AIタイトルアシスト」についてはこちら!
by はてなブログ