小森の哲学

疑問を持ち考えることが明日の進歩に繋がる

加熱式タバコの魅力と快適な喫煙体験

こんばんは、小森です。

 

今日コンビニへ寄ったら加熱式タバコのキャンペーン中で色々と説明されて試しに吸ってみたら美味しかったので、プルームXアドバンスドって加熱式タバコを買っちゃいました。

 

タバコはメンソールの味ですが、それなりに吸いごたえもあり美味しいと思います。

 

加熱式タバコは銘柄も少なくキャメルとメビウスしかないそうです。

 

普段は別の銘柄を吸っていますが、メビウスのメンソールをお試しとして貰っておきました。

 

うん、これならアリだなって感じですね。

 

それで加熱式タバコだとニオイを9割くらいカットできるそうで、タバコのニオイ問題から解放されそうです。(笑)

 

私は外でタバコを吸うので結構近所の人たちと会うんですよね。

 

だから前々から加熱式タバコは気になっていたのですが、今回のキャンペーンをきっかけに乗り換えようかと思います。

 

とりあえず今残っている紙巻きたばこを全部吸い終えたら、今度からは加熱式タバコを買おうかな。

 

それに加熱式タバコであれば店内で吸える場所も結構ありますからね。

 

特に寒い冬の時期にはありがたいです。

 

では!

 

↓↓↓ ブログ村ランキング参加中!

ブログランキング・にほんブログ村へ