小森の哲学

疑問を持ち考えることが明日の進歩に繋がる

今週のお題「2024年にやりたいこと」

今週のお題「2024年にやりたいこと」

 

小森です。

 

今週のお題が更新されましたね。

 

今回は2024年にやりたいことらしいです!

 

どんな年にする?

今週のお題は「2024年にやりたいこと」です。

あけましておめでとうございます! 2024年はどんなことをしたいですか? 書き出してみると、実際にやれそうな気がしてくるものです。やりたいことはやっちゃいましょう! 今週は「2024年にやりたいこと」をテーマに、みなさんのエントリーを募集します。「そろそろ引っ越したい」「でっかい本棚を作りたい」「今年は海外に出かけたい!」など、あなたの「2024年にやりたいこと」にまつわることを、はてなブログに書いて投稿してください! ご応募をお待ちしております。


なお、特別お題キャンペーン「買ってよかった2023」も現在開催しています。Amazonギフトカードが賞品の「第1回はてなブログタイトルコンテスト」も併せて開催中!

 

 

2024年からやりたいっていうか、去年から言っていますが、プログラミング言語を扱えるようになりたいですね。

 

結構前からRubyについての記事をちょこちょこと更新していましたが、全く理解できずに挫折しました。(笑)

 

 

komorichang.hatenablog.com

 

でも、少しでもいいから覚えたいという気持ちはあります。

 

せっかくチェリー本というRubyの入門書を買ったのにやらないのは非常に勿体ないです。

 

けれどもチェリー本を読んだけど、全く理解できなかった。

 

ちょっと前にPaizaっていうサイトに登録してRubyの勉強をしていましたが、このPaizaというサイトの説明はわかりやすかったので、今年はここで少しずつ勉強していこうと思います。

 

あとはやる気と集中力が必要ですね!

 

やる気と集中力ってどうやったら手に入るのでしょうか。

 

わからんから誰か教えてくれぇ~‼(;o;)~~~

 

では!

 

↓↓↓ ブログ村ランキング参加中!

ブログランキング・にほんブログ村へ