小森の哲学

疑問を持ち考えることが明日の進歩に繋がる

スマホのアプリを使って初めて投稿してみるテスト

小森です。

 

今、友人と喫茶店に来ています。

 

パソコンで記事を書いてる最中だったので、記事を更新することができませんでしたが、また新たに、記事を作りたくなったので、今スマートフォンを使い、記事を書いています(笑)

 


f:id:komorichang:20210829144238j:image

 

やはり、パソコンと比べると、作業効率が下がりますね。

 

パソコンが如何に、編集作業に向いているのかを凄く実感します。

 

一応、スマートフォンもキーボード入力に設定しているのですが、やはりパソコンのほうが打ちやすい。

 

友人は今、喫茶店の便所に和式しかなくて、他の店の便所に行っています(笑)

 

和式で用を足すことができない友人に、ちょっと引いていますが、確かに洋式便所のほうが筆者も好きです。

 

おっと、今、友人が帰ってきたので、初スマホの記事はここで終わりたいと思います。

 

では、さようなら。