小森の哲学

疑問を持ち考えることが明日の進歩に繋がる

しばらく読書をして過ごしたいので、ブログを書けない日があるかもしれません。

小森です。

 

今日は朝からブログを更新しなかったのですが、最近やりたいことがあって、ブログに手が回らない状況です。

 

そのやりたいことの中に、読書が入っていて、昔買った本がまだ、本棚に大量に眠っているんですよね。

 

それで、その本棚の本を消化したいので、しばらくブログの更新をやめようかと思っています。

 

あ、でも、朝にブログを更新できそうな日があれば、更新はしていきます。(笑)

 

ということで、よろしくお願いします。

 

では、さようなら!