小森の哲学

疑問を持ち考えることが明日の進歩に繋がる

はてなブログの今週のお題は、「叫びたい!」ことらしいので記事を書いていきます。

今週のお題「叫びたい!」

 

小森です。

 

はてなブログ今週のお題は、「叫びたい!」ことらしいです。

 

叫びたいことってなんだろうなぁ…。

 

昔はドライブで山奥まで行って、大声で好きな人の名前とか呼んでいましたが、今は好きな人がいませんからねぇ~(笑)

 

とりあえず、先週のお題の記事もここに載せておきます。

 

komorichang.hatenablog.com

 

叫びたいことって、なんだろうなぁ~。

 

あと昔は、叫びたいことがあったら、浴槽のお湯の中に頭を入れて、大声を出して叫んでいたこともありました(笑)

 

お湯の中で叫べば、あんまりうるさくないんですよ(笑)

 

意外な発見ではないですか?

 

もし読者のあなたが、心から叫びたいことがあれば、浴槽の中で大声を出すことをおすすめします。

 

うるさくないので、近所迷惑にもなりませんよ!

 

まぁ強いて叫びたい言葉があるとしたら、「ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ」って、山奥で叫んでみたいですね(笑)

 

ストレス発散にもなりそうですし、山奥であれば迷惑じゃないですからね。

 

ただし、人が多い場所ではやらないほうがいいです。

 

叫ぶにしても、迷惑がかからないようにやりましょう(笑)

 

では、今週のお題記事は、ここらへんで終わりたいと思います。

 

ありがとうございました!