小森の哲学

疑問を持ち考えることが明日の進歩に繋がる

思ったのは、やっぱり34インチのモニターはデカすぎて逆に見づらいってことかな。

小森です。

 

ついにパソコンが家に届きました。

 

それでデスクトップパソコンのモニターやら設定やらを色々といじっていて思ったことがあるんですけど…、34インチモニターはデカすぎる…。。。

 

モニターセットだったから「まぁこれでいっか!」みたいな軽い気持ちで調べもせずに注文した自分がバカでした。

 

もうね、端っこから端っこまで遠いんですよ、これがまじで。

 

パソコンの右下に付いている時計を見るのにも苦労するくらい、かなりデカいんですよ、まじで。

 

これは欲を出さずに24インチモニターとかにしておくべきだったと思います。

 

読者の方には私と同じ失敗をしてほしくないので、34インチのモニターを買うのだけはやめておきましょうね。

 

では本日の深夜に書いてる記事は終わりです。

 

ありがとうございました。

 

↓↓↓ ブログ村ランキング参加中です!

ブログランキング・にほんブログ村へ