小森の哲学

疑問を持ち考えることが明日の進歩に繋がる

パソコンが戻ってきました!

小森です。

 

3週間ぶりにデスクトップPCに再会できました。

 

非常に快適です。

 

異音も無事修理されてなくなったので、ストレスもこれで減ります。

 

作業中に「カタカタカタカタ」という音がずっとしていて非常に不愉快でしたが、パーツを交換してもらったおかげで異音がしないから快適そのものです。

 

サイドパネルの傷も確認しましたが、まぁなんとか起動できてるので大丈夫でしょう。

 

本当はサイドパネルも交換してほしかったのですが在庫がなく、全額返金でまたPCを購入するってのも手間なので、そのまま修理して戻してもらいました。

 

異音がしないだけでこれだけ快適になるとは本当に嬉しいですね。

 

集中しなきゃいけない状況で「カタカタ」言っていたら気になって仕方ありませんからね。

 

はい。

 

という事で、3週間ぶりに再会したPCのアップデートなどを行い快適に作業ができる環境を整えていこうかと思います。

 

では。

 

↓↓↓ ブログ村ランキング参加中!

ブログランキング・にほんブログ村へ