小森の哲学

疑問を持ち考えることが明日の進歩に繋がる

先週初のメイドカフェに行ってみました

小森です。

 

先週、友人と遊んでいて、友人が「メイドカフェ行ってみたくない?」みたいな事を言ってきたので、私も「じゃあ行ってみるか」と返事を返しました。

 

今までメイドカフェなんて行ったことがないからワクワクドキドキしながらそのお店に行ってきたんですが、入店時に女スタッフさん(メイド)が本当に「おかえりなさいませぇ~」と言っていたので笑っちゃいそうになりました。

 

それで一人につき一人のメイドさんが付いてくれて喋ってくれるんですが、目が合うとやっぱり照れてしまいますね。(笑)

 

まぁ最初はなんだか恥ずかしいし照れながら喋っていたんですけど、後半は酒も入って慣れたのか、普通に目を合わせてトークを楽しんでいました。

 

 

結果、凄く楽しめました。

 

 

また行きたいと思えるほどには楽しかったので、人生初のメイドカフェに行けて本当に良かったです。

 

また友人からのお誘いがあれば行ってみたいと思います。

 

では!

 

↓↓↓ ブログ村ランキング参加中!

ブログランキング・にほんブログ村へ