小森の哲学

疑問を持ち考えることが明日の進歩に繋がる

今週のお題「30万円あったら」

今週のお題「30万円あったら」

 

こんにちは、久々のお題更新です。

 

なんでも買えるわけじゃないけど、なんでも買えるような気がする!

今週のお題は「30万円あったら」です。

もし、あなたの手元に30万円が舞い込んできたら、どうしますか? 今週は「30万円あったら」をテーマに皆さんからのエントリーを募集します! 「1週間海外旅行をする」「高機能な洗濯機に買い替える」「ブログを書くためのパソコンを購入する」など、あなたの30万円の使い道について、はてなブログに書いて投稿してください! 皆さんのご応募をお待ちしております!

 

30万円あったらどうしますか?

 

もう既に私は30万円の買い物をしています。

 

それは何だと思いますか?

 

 

答えはゲーミングPCです。(笑)

 

 

30万円のパソコンを買ってから色々とやっていますが、かなり快適に使えています。

 

モニターもセットで買って、正確には33万円程しました。

 

まぁ30万円のパソコンを買っておけば、だいたいの事はできるでしょう。

 

もちろんブログの更新なんかにも使えちゃいますからね。

 

はい。

 

というわけで、私が30万円持っていたら何に使うかというお題でした。

 

ゲーミングという名前だからと言って、ゲームだけしかやらないって訳でもありませんからね。

 

他にもいろいろとできることはあるので、30万円のパソコンおすすめです!(笑)

 

では。

 

↓↓↓ ブログ村ランキング参加中!

ブログランキング・にほんブログ村へ