小森の哲学

疑問を持ち考えることが明日の進歩に繋がる

ダイエットアプリをインストールしてみたがまだアプリを起動していない

最近、お腹が出てきた小森です。

 

夏の暑い時期は肌の露出も多くなり、Tシャツ一枚だとお腹のポッコリ具合が隠せなくなってしまうので、まずいと思いダイエットアプリをインストールしてみました。

 

流石にお腹が出てしまうと、履けなくなるズボンなどが多くなってきます。

 

履けなくなったズボンは、古着屋などで売ってしまいます。

 

でも古着屋ではブランド物しか大したお金にはならず、ヤフーオークションや、メルカリで売りに出したほうが良さそうですね。

 

まぁ、そんなことは置いといて。

 

ズボンが履けなくなるほど太ってしまった筆者なので、ダイエットアプリの「男性用ダイエット - 30日間で体重減少・無料減量アプリ」というアプリをインストールしてみました。

 

タイトルには「まだアプリを起動していない」と書きましたが、これは嘘です。

 

厳密に言うと、アプリを開いてからトレーニングメニューを、実際に行っていないということです。

 

アプリは起動したものの、その時の調子があまり良くなかったので、「また今度でいいや」っていう気持ちになってしまったんですね。

 

しかし、お腹がだいぶ出ているので、そろそろ本気で凹ませたいとも思っているので、時間が空いている時にやっていきたいと思います。

 

休日は空いている時間もありますし、今日やってもいいのですが、今日もあまり調子は良くありません。

 

なので、お風呂に入った時に、半身浴で汗をかこうかと思います。

 

健康を維持するために運動をしたいとは前から思っていましたが、中々実行に移せないんですよね。

 

運動をすれば脳も活性化するので、メリットが大きいんですよ。

 

ブログを書く人こそ、運動をする時間を設けたほうがいいと思います。

 

思考を活性化させたら、日々のネタ作りにも役立ちそうですもんね。

 

という訳で、ダイエットアプリをインストールしたけど、まだやっていないという記事は終わりたいと思います。

 

ありがとうございました。