小森の哲学

疑問を持ち考えることが明日の進歩に繋がる

Uber Eats(ウーバーイーツ)で配達パートナーとして働くならバイクが一番おすすめ!

小森です。

 

Uber Eats(ウーバーイーツ)の配達パートナーとして働くのは、今日で3回目です。

 

配達件数は、20を超え、ある程度Uber Eats(ウーバーイーツ)のお仕事にも慣れてきました。

 

それで思ったのですが、Uber Eats(ウーバーイーツ)の配達パートナーとして働くなら、恐らくバイクが一番配達しやすいと思います。

 

なんでかと言うと、バイクって融通が利くんですよね。

 

エンジンを止めれば、歩行者と同じ扱いになりますし、道路の端に一時的に停めておいても、邪魔になりにくいからです。

 

あとは自転車と違って、あまり疲れないのもメリットでしょうか。

 

自転車での配達だと、体力が必要なのですが、バイクだとそういった体力もあまり気にしなくてもいいと思われます。

 

まぁバイクなら体力が無くてもいいのですが、マンションやアパートの階段しか無いところは、ちょっと疲れますね(笑)

 

あとは、車での配達なんですが、車だと道路の端に停めておいたら、車ってデカいですからね、邪魔になるんですよ。

 

それに駐車しづらいってのもあって、だからバイクでの配達が一番効率がいいんです。

 

もし、Uber Eats(ウーバーイーツ)で、配達パートナーになりたいという方がいましたら、バイクがおすすめです。

 

ただし、125cc以下のバイクでないと、配達パートナーとして働けないので、原付きなどがいいでしょう。

 

原付きや125㏄以下のバイクを持っている方がいましたら、是非、Uber Eats(ウーバーイーツ)に配達パートナーとして登録してみてください。

 

【a】Uber Eats 配達パートナー募集

Uber Eats 配達パートナープログラム

 

では、本日の記事は、ここら辺で終わりたいと思います。

 

他にも、Uber Eats(ウーバーイーツ)についての記事を書きましたので、こちらもチェック!

 

komorichang.hatenablog.com

komorichang.hatenablog.com

komorichang.hatenablog.com

komorichang.hatenablog.com

 

ありがとうございました!