小森の哲学

疑問を持ち考えることが明日の進歩に繋がる

今日は初めてのUber Eats(ウーバーイーツ)で配達パートナーをしてみようかと思う

小森です。

 

一昨日は友人と、サッカーをして、昨日は友人たちと、喫茶店に行ってきました(笑)

 

komorichang.hatenablog.com

komorichang.hatenablog.com

 

それで今日は、仕事が休みなので、Uber Eats(ウーバーイーツ)で、配達のお仕事をしてこようかと思います。

 

Uber Eats(ウーバーイーツ)の配達パートナーをやるのは、今日が初めてなので、少々緊張しております…。

 

まぁでも、やり方さえわかってしまえば、あとは目的地まで配達をするだけなので、お店の場所などを覚えてしまえば、簡単でしょうね。

 

新聞配達なども、最初は道を覚えるのに手こずりますけど、道さえ覚えてしまえば、楽勝なのです(笑)

 

昼ご飯を食べてからにしようと思いましたが、思いの外暇なので、これは配達をするしかありません。

 

お昼ごろになったら、家まで帰って、飯を食べ、またその後にUber Eats(ウーバーイーツ)で配達パートナーをしてみるのもいいですね。

 

初めて、Uber Eats(ウーバーイーツ)で注文者として、料理を頼んでみるのもいいかと思います。

 

【a】Uber Eats  フード注文

Uber Eats フード注文はこちら

 

筆者の場合、Uber Eats(ウーバーイーツ)で初めて注文をした時は、モスバーガーのセットを頼みましたが、”20~30分”くらいで、配達パートナーの方が届けてくれましたね。

 

今はコロナ禍ということもあって、外出したら感染するリスクもありますので、こういったUber Eats(ウーバーイーツ)の配達パートナーの方に、食べたいお店の料理を注文してみるのも有りだと思います。

 

とにかく筆者は、筆者自身が配達パートナーとして働きたいので、これからもUber Eats(ウーバーイーツ)の会社とは仲良くしておきたいところです。

 

 

komorichang.hatenablog.com

 

配達パートナーとして働いてみたい方は、とりあえず、ウーバーバッグ(通称ウバッグ)を購入しておくことをおすすめします。

 

 

では、これからUber Eats(ウーバーイーツ)でお仕事をしていきたいと思うので、ここら辺で記事は終わりにしたいと思います。

 

ありがとうございました!