小森の哲学

疑問を持ち考えることが明日の進歩に繋がる

ときどきやってくる憂鬱な気分対策としてヒキウツ笑顔を飲んでみたい

小森です。

 

今日は何だか、憂鬱な気分です。

 

なんで憂鬱なのかがわからないのですが、たまにこうやって定期的に憂鬱になる日がやってくるのです…。

 

komorichang.hatenablog.com

komorichang.hatenablog.com

 

マインドフルネス瞑想も、最近はやっていません。

 

マインドフルネス瞑想ができるアプリの、「メディトピア」に関して何ですが、無料コースはもう全てやってしまったので、続きをやりたいのなら、課金しなくてはなりません。

 

課金してまで、「メディトピア」がやりたいかと言えば、そんなことはないのです。

 

だったら、栄養成分が入ったサプリメントを飲んでいたほうが楽です。

 

komorichang.hatenablog.com

komorichang.hatenablog.com

komorichang.hatenablog.com

komorichang.hatenablog.com

 

上の記事でも紹介していますが、「ヒキウツ笑顔」という、サプリメントが憂鬱な気分には効果的なのではないかと、筆者は思っています。

 

まだ飲んだことはないのですが、日々の精神的な健康のために、こういったサプリメントを飲んでいきたいですね。

 

ひきこもり・不登校・休職からの社会復帰の悩みに

 

引きこもりや、不登校のお子さんがいるご家庭の方にも、おすすめできるサプリメントです。

 

とにかく、憂鬱な気持ちを改善したいという方に、おすすめしたい商品なので、心の底から元気になりたいという方は、上記のリンクで詳細を見てみてください。

 

筆者もお金に余裕があれば、こちらのサプリメントを飲んでみたいのですが、今月は散財してしまったので、Uber Eats(ウーバーイーツ)で取り戻そうと思います。

 

komorichang.hatenablog.com

komorichang.hatenablog.com

komorichang.hatenablog.com

komorichang.hatenablog.com

komorichang.hatenablog.com

 

Uber Eats(ウーバーイーツ)で、散財してしまった分のお金を取り戻したら、「ヒキウツ笑顔」のサプリメントを購入してみるのも有りですね。

 

とにかく、憂鬱な気分が続くのは、メンタル的にきついので、早い所改善していきたいですね。

 

理由がわからないのが、一番困る原因なのですが、小さな蟠りが、溜まりに溜まった結果、こういった憂鬱な気分を引き起こしてしまったのでしょう。

 

では、本日の記事はここら辺で終わりたいと思います。

 

ありがとうございました!

 

ひきこもり・不登校・休職からの社会復帰の悩みに