小森の哲学

疑問を持ち考えることが明日の進歩に繋がる

最近「バニラヨーグルト」を食べまくっていますが、やめられません(笑)

小森です。

 

最近、仕事のお昼休憩の時間や休日に、「バニラヨーグルト」を買ってきて、めちゃくちゃ食べています。(笑)

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 小森純也 (@komori_junya)

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 小森純也 (@komori_junya)

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 小森純也 (@komori_junya)

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 小森純也 (@komori_junya)

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 小森純也 (@komori_junya)

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 小森純也 (@komori_junya)

 

このようにInstagramで「バニラヨーグルト」の写真をアップロードしまくっています。(笑)

 

実家に帰った時などに冷蔵庫を覗いてみると、バニラヨーグルトがいつも置いてあったんですよね。

 

それでいつも冷蔵庫の中から取り出して食べていましたが、私一人だけでバニラヨーグルトをたくさん食べたいなぁ~と思ったのがきっかけで、最近毎日っていうレベルで食べています。(笑)

 

もうね、体重のことなんて気にならないくらいに好きすぎるんですよ…。

 

将来的に後悔する結果になったとしても、今このバニラヨーグルトを食べている幸せを感じていたい…。

 

それに言い訳をしますが、ヨーグルトって腸内環境を整えてくれるじゃないですか。

 

だから食べすぎは良くないですが、週一ペースとかで食っている分には健康的だと思います。

 

このバニラヨーグルトは独り占めして、自分だけの特別なおやつにしておきたいところですが…、この記事を読んでくださったあなただけに教えます…。

 

バニラヨーグルト…、めっちゃうまいですよ…!!!!!

 

これはひみつですよ!(笑)

 

というわけで、今回のバニラヨーグルトの布教記事は、ここで終わりたいと思います。

 

ありがとうございました。