小森の哲学

疑問を持ち考えることが明日の進歩に繋がる

今日は朝の7時に起床できたが、昨日寝たのが19時だったからだろう。

小森です。

 

新しい眼鏡も届き、ようやくストレスなく生活ができそうです。

 

それで最近、睡眠のサイクルがバグりまくっている私ですが、昨日は夜の19時に床へ着きました。

 

komorichang.hatenablog.com

 

昨日は深夜の2時にから起きていたので、流石に眠かったですね。(笑)

 

それで今日は朝の7時に目覚められたので、とても順調な気がします。

 

これで昼寝をせずに夜まで待てば、きっと睡眠のサイクルが元に戻り、しっかりと眠れるようになると思います。

 

だいぶ長い間苦戦し続けましたが、ようやくサイクルを元に戻せようでホッとしましたね。(笑)

 

まぁでもまた気を抜いてしまうと、またすぐに深夜の生活に戻ってしまいそうなので、気合を入れて頑張ってみます。

 

では本日の日記は終りましょう。

 

ありがとうございました。

 

↓↓↓ ブログ村ランキング参加中です!

ブログランキング・にほんブログ村へ