小森の哲学

疑問を持ち考えることが明日の進歩に繋がる

今日も徹夜をしたので、三度目の正直で朝起きられそうだろうか…?

小森です。

 

実は今日も徹夜をしています。

 

なんでかというと理由は前と同じで、友人と出掛ける予定を立てていたので朝眠ってしまうと遊べなくなるので徹夜をしました。

 

komorichang.hatenablog.com

komorichang.hatenablog.com

komorichang.hatenablog.com

 

それで昼夜逆転を治そうと思い徹夜をしているのですが、2回失敗しております。(笑)

 

そして今日が3回目の徹夜になります。

 

徹夜をしているだけあって、今現在(20:24)結構眠いです。

 

なのでとりあえず9時になったら、ベッドに入ろうかと思います。

 

でもゲームをしたい気持ちもあって、流石に今日も徹夜をするわけにはいかないので、明日やろうかな。

 

そりゃそうだろう。。。

 

また今日も徹夜をしてしまったら、身体的に限界がきてぶっ倒れてしまう可能性もあるので、流石に今日は寝ます。(笑)

 

前にも記事で書きましたが、理想的な睡眠サイクルは朝の9時に起きて、夜の24時に寝ると書きましたね。

 

でももっと理想的な話をすると、朝の7時に起きて夜の22時には寝たいです。

 

前まではこの生活習慣のサイクルができていたのですが、急に昼夜逆転してしまい本当に困っています。

 

なので今日は3回目のチャレンジです。

 

もうすぐ21時になるので、寝る準備をしようかな。

 

徹夜をした日ってのは、一瞬で眠れるのでいいですね。(笑)

 

毎日これくらい一瞬で寝られたらいいのですが、私は寝つきが悪いので中々寝付けない…。

 

あっそうだ、歯磨きを忘れていました。

 

ではこれから歯を磨いてくるので、本日の日記はここで終わりましょう。

 

ありがとうございました!

 

↓↓↓ ブログ村ランキング参加中です!

ブログランキング・にほんブログ村へ