小森の哲学

疑問を持ち考えることが明日の進歩に繋がる

WordPressでブログを作るにしても、何の特化ブログにすればいいのかわからない。

小森です。

 

今日は「WordPress」についての話をちょっとだけしたいと思います。

 

これから新しくブログを作るとしたら、私は「WordPress」を使ったサイトを作ろうかと思っています。

 

WordPressでブログサイトを作るのはいいのですが、どういったジャンルで攻めていくのかを悩んでいる状態なので、今はまだ作れていない状況ですね。

 

とりあえず「小森のアフィリエイトブログ」では、今のところ「英語」に関する広告だけを紹介していますが、他のジャンルも色々と紹介していきたいと思っています。

 

それでブログ上で色んなジャンルの広告を紹介して、その中で最も人気のあるジャンルを、WordPressで特化ブログとして作ってみるのも有りですねぇ。

 

上でも言いましたが、まだ英語系の広告記事しか書いていないので、何が人気なのかをまだ把握できていません。

 

とにかくたくさん記事を更新していかないとわからないので、ちょくちょく「小森のアフィリエイトブログ」も更新していきたいですね!

 

新しくWordPressでブログを作るのであれば、「(ConoHa WING)」がおすすめかもしれません。

 

最近いたるところで「(ConoHa WING)」を見かけますし、人気があるレンタルサーバーなんでしょうね。

 

将来的には、ConoHa WINGか、Xserverのどちらかを使うと思います。

 

ConoHaWINGも、Xserverと遜色ないほどに快適に利用できるそうなので、もしワードプレスを作りたいという方は、「ConoHaWing」がおすすめです!

 

 

では本日の記事はここで終わりましょう。

 

ありがとうございました!

 

↓↓↓ ブログ村ランキング参加中です!

ブログランキング・にほんブログ村へ