小森の哲学

疑問を持ち考えることが明日の進歩に繋がる

やばい…。また夜眠れなくなってきたかもしれない。そういえば今日朝起きるのが遅かったからなぁ…。

小森です。

 

今現在の時刻は、24時46分です。

 

さっき21時ごろにベッドに入って目を瞑っていたんですが、一向に眠くなる気配がなくトイレに行こうとしたら、もう完全に目が覚めてしまいましたね。

 

これってまた睡眠のサイクルが狂いだすパターンの奴じゃないでしょうか。

 

日に日に起きる時間がズレていき、今日本当はお昼の11時くらいに起床したんですよ。

 

朝寒かったから毛布にくるまっていたら、気が付いたら11時。。。

 

そりゃ11時まで寝てたら夜眠れないですよね。(笑)

 

ああ、どうしよう。

 

気合を入れてベッドの中で目を瞑り続けるのもしんどいし、また徹夜をするか…?

 

いやいや、せっかく戻った睡眠のサイクルがぶち壊れてしまいますよ。

 

あぁ~~~~、どうしよう。

 

だめだ、眠くなるまで何か作業していようかな。

 

はぁー…。

 

また昼夜逆転してしまいそうな感じです。

 

では、夜の報告は以上です。

 

ありがとうございました。

 

↓↓↓ ブログ村ランキング参加中です!

ブログランキング・にほんブログ村へ