小森の哲学

疑問を持ち考えることが明日の進歩に繋がる

今日は朝の3時に起きた。寝た時間が夜の22時くらい。いい感じじゃないですか?(笑)

小森です。

 

昨日は徹夜をしていたせいか、お昼ごろから昼寝をして、そのあと22時くらいに床へ就きました。

 

結構眠かったので、無事22時に眠れることができましたね。

 

それで起きたのが、朝の3時。

 

ちょっと目覚める時間が早い気もしますが、今日はなんとか夜に眠れそうな予感がします。

 

もしお昼に眠くなったら、がっつり寝ないで軽い睡眠を取って、夜まで頑張りたいと思います。

 

もしかしたら今日でまた生活習慣を元に戻すことができるかもしれないので、ちょっと嬉しい気持ちでいます。(笑)

 

やっぱり朝起きると気分がいいですね。

 

徹夜をして深夜の時間に起きていると、色々と精神も不安定になり、やっぱり昼夜逆転状態はメンタルに悪いと思うんですよね。

 

だから私は、正しい生活習慣を身に着けておきたい。

 

よし、これから何をしよう!(笑)

 

とりあえずブログは更新してるし、これが終わったらNoteでも更新しようかなぁ~。

 

では、さようなら!

 

↓↓↓ ブログ村ランキング参加中です!

ブログランキング・にほんブログ村へ