小森の哲学

疑問を持ち考えることが明日の進歩に繋がる

結局また昼夜逆転してしまい、徹夜をした意味がなくなってしまった…。

小森です。

 

つい最近ようやく朝起きて夜寝れる生活になったんですけど、気を抜いた瞬間にまた昼夜逆転生活に戻ってしまいました…。

 

komorichang.hatenablog.com

komorichang.hatenablog.com

komorichang.hatenablog.com

 

本当に辛いですね、元に戻るなんて予想もしていませんでした…。

 

せっかくいいペースで夜眠れるようになったのに、元に戻ったのは1週間くらいだけ。

 

一回サイクルが狂ってしまうと中々元に戻せないんですね、これが。

 

それと雨の日にいつもより長く寝てしまうということもあり、それがサイクルを狂わせる原因にもなっていると思います。

 

もうどうすりゃいいんだって気分です。

 

投げ出してしまいそうだ。

 

以前昼夜逆転していた時期は、夜の17時くらいから21時まで仕事をするっていうパターンでもいいと言いましたが、やっぱり太陽が出ているお昼の時間帯に働きたい。

 

それにお昼の方が明るいので、道路の見通しも良く、事故になる可能性も低いです。

 

夜になると視界は悪くなるし、ライトがないと表札なども見えなくなるので、色々と夜働くことにはデメリットがあるんですよねぇ~。

 

だからこそ生活の習慣を元に戻して、正しいサイクルを取り戻す必要があるのです。

 

徹夜とかして元に戻そうとしましたけど、本当にすぐサイクルが狂ってしまうので半ば諦めている。。。

 

まぁ私はどちらかというと「夜型人間」なので、この生活の方があっているのかもしれませんけどね。

 

komorichang.hatenablog.com

komorichang.hatenablog.com

 

でも気持ち的には朝起きて夜寝たいですよ、やっぱり。

 

では本日の記事は以上です。

 

ありがとうございましたぁ~。

 

↓↓↓ ブログ村ランキング参加中です!

ブログランキング・にほんブログ村へ